purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チキンライス 今夜も音楽で。^-^

そんなわけで・・


どんなわけなの?ですけど。。


季節外れの曲でも癒されたい。


いいですね。ダウンタウン

ダウンタウンという名前も大好きな私でした。


好きな人はなにがあったとしても好き!

時代を乗り越えて死ぬ寸前まで共に感じあい


縁をつむいでいきたいです。


そのためにも


私自身が自分を確立すること。

気が遠くなりそうな未来・・





それは・・



子どもが育っていく羽ばたいていく未来を・・


見届けなくてはならない宿命でしょうか。。



子どもな親ですがしっかり見届けるつもりです。


生きてる限り 命許される限り



君の生き様を受け止めてたくて・・




^-^


明日も仕事。


命まだ


感じていたくて



命まだ残してください



私の生きてる意味をもっともっと感じたくて



^-^