purun34’s diary

過去のデーター保存場所

疲れた~!けど。。ぼくのこころです

疲れた~。。

ただいま~!

ぼくの居場所に帰ってきました


今まできつくて愚痴もこぼしたそんなポジションに久々に当たったぼく><!


でも・・


愚痴もこぼれたこの苦手な仕事が今日は平気!へっちゃらなぼく!


なぜだろう・・?って


考えたとき・・



被災者の立場にぼくが一瞬にしてなったんだ。。


こんなのどってこともないや!!


なんて・・


へのカッパでやり遂げた!


身も凍えるようななかの仕事だった・・どってことないぼくがいて・・

ぼくは新たなぼくを発見した




へっちゃら


へっちゃら♪!



黙々と仕事してるぼくを思いやる人が一人だけいたんだ。。



ぼくの後輩だ



いつもまじめで


ぼくのすることをいつもみてる。


一生懸命でまじな後輩だ


そして今日もぼくはその人を目に留めずにはいられなかった。


昨日ぼくがあたった仕事。



今日のその子があったったのだ。。


昨日ぼくはミスをしたけれど・・


そんなだけれど


ぼくは人に目をむける余裕がなぜかあったので


人のために実は動いてた・・


それは過去ではない今のぼくだからできた行動で。



なんだろう。。


必死でまじめに働く後輩をみて過去のぼくを思い出した。。


そしてそのときぼくがどういう目でみられていたかも感じ取った。。



ぼくは経験しながらいろいろな人の感情を・・ぼくの中に受け止めていた。。



ぼくは今


どうあるべきなのか?


ぼくは一人の時間に考えてみたりした。。