purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

おはようございます!

以前に足を火傷したことを記事にしたことがあるのですが・・その水ぶくれがついに2週間ほど前に破れていらい・・

歩くだけでも痛い日々が続いてたのですが・・昨夜は寝てるときでも痛みがあって・・じんじんずきずき。


早く治すには・・できるだけ空気に触れるようにしたほうがいいと思い・・絆創膏でしのいでましたが昨夜は絆創膏もはがして朝を迎えました・・

膿んでいたような状態はなくなって乾燥して少し変化が。


立ち仕事なのですれないように絆創膏でカバーして靴下を履いて靴を履いてますが

なかなか治りがおそいものですね。。


そんなですが・・まあいつか治るでしょう!


寒さがぶり返してますが・・今日は晴れ間が見えてるこちら地方です。


昨日は職場でもミスをしてしまい・・でも周りの温かい対応で救われました。。責められて叱られていたら・・
きっとふさぎこんで自信喪失してしまうかもでしたが・・

救われました・・


大丈夫?という声や誰にでもあるある。。って励ましてくれました。。


周りに感謝し・・職場の周りのみんなにも何かあったら自分にできることをしよう・・って思いました。


そんなわけで・・




記事を見てくださる皆様も・・今日も充実できますようにとお祈りしています。



ありがとうございます!


今日も気持ち入れかえて働いてきます!