purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

今日も仕事。

いつもどおり気をひきしめて仕事してきます!


できるだけ元気な自分明るい自分をイメージして。昨日日常で感じたことですが・・疲れた
顔をしていると・・人に誤解を招くことがあるなあ・・って。

まったく関係ないのに相手に不愉快な思いをさせたり・・こんなこと考えるゆとりが私にはまだあるのだと思うと・・

ほんとに自分は贅沢だなあと反省する部分もあり・・


でも考える一人の時間はやっぱり大切で


自分を省みること。。まずそれかなあって思いました。


救助活動されている方や命を救うお仕事をされています方にはほんとに感動します。


間のあたりに現場を見てない私でも・・想像やイメージすることがあります。。。


今日も皆様の一人一人の命が尊く感じ・・日本にファイト!!そんな心境です。




私も動いてきます!


笑顔笑顔!



ファイト!