purun34’s diary

過去のデーター保存場所

みんな悩みはある

おはようございます!

昨夜は感情的になって記事にしましたが


今日という日いつまでも根にもっていられません。というよりも時間は進んでますので・・切りかえていかないと仕事も手につかなくなりますので・・


今の職場でかなり私は鍛えられてきたとほんとうにそう思います。

ブログの歴史と共に仕事も今年で3年目突入でもありますが・・


この職場で我慢する必要があるのか・・ということも日常いろいろ感じた日もありましたけれど・・


我慢しただけのもの身についてきたと感じますし・・


お金を稼げるかといったらそれはムリでも


自分のためになってる職場に働けてよかったなあと思っています。


今日もいろいろあるかもですが・・気を引き締めて働いてきたいと思います!



ではいってきます!