purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりに聴きたくなりました♪


吉田拓郎中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)↓
ということで・・今日は私休みでしたけれど・・PCからはなれて自分の時間・・音楽ばかり聴いていました。


お外にでる気分でもなくてですね・・ひきこもってました。気晴らしに・・お外の景色もなんて・・


思いましたが・・どうにも自分の時間どこにも行きたくない・・一人でゆったり過ごしたいなんて・・・



今日はどんな一日になりましたでしょうか・・


以前にアップしたこともありますが・・




^-^



さてあっという間の休みでした






何をしてたんでしょうね。。(苦笑)


そんな日もいいかな・・なんて・・