purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はこの曲で。^-^!




沸き起こる感情に・・奮い立つような感情に・・





それでも一歩一歩確実に前進していきたい






それでも確実に・・





ということで・・・




仕事から帰ってまいりました!


お留守番ばっちり!の子どもたちでしたが・・



ママーお帰り^^♪!と飛び込んできたのは理由があって・・・



お留守番頑張るからポケモンカード買ってきてねまま!!^^!と




引きかえ条件にですね・・あれやこれやと言ってくる我が家のちゃっかりものちゃんたち(苦笑)





そんなわけで・・



子どもたち・・ゲットできて大喜びなのでした。。



ママ!ありがと!!^^!!なんて・・(苦笑)



火事なく何事もなく3時間の間お留守番ありがとうございました。




^-^;


私はといえば眠いです。。(苦笑)



眠いですが・・さてさて今夜はなに作ろうかな?好きなおかずありますか?


ブログの皆さんにも聞いてみたいです^-^?