purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽で^^;^-^!



Angela Aki - HOME, live  ↓



こんばんは。。ということで・・今日も仕事だったのですが・・仕事。感慨無量ですって・・いいたいところですが・・(苦笑)



私自身はどうだっかたいうと・・ぜんぜん駄目な私でしたけど・・それは自分が思う気持ちで・・


人に救われあたたかい気持ち今日も感じれて・・



今夜はしみじみしてます。。



アンジェラアキさんの曲を聴きたくなるときはいつも自分の精神状態が沈んでいて孤独なとき。


誰にも頼れなくて


でも助けてほしいみたいな気持ちであるのに声がでない

人と関わることに感動してるにも関わらず自分らしく自分がいれないし一人の世界に閉じこもりたくなる


不器用な笑顔を受け止めてくれるあたたかい存在・・


感じるもの


ただ温かい・・


寒い私のこころに


ぽかぽか


ほのぼの



不器用な笑顔であなたのやさしさ心で感じる・・


いろいろ感じる職場に働けて幸せだなあってしみじみ自分の時間に思いました・・


^-^



子どもたちも幸せ


この地で学びいろいろな経験をしていくことは子どもたちのためにも必要かなと感じました



ふるさと



私のふるさと・・


私が小学生時代に過ごした恩師の先生の住む町都私のフォーム・・


学校が楽しくてしかたなかった小学生時代


小学4年のときに両親が離婚


情緒不安定な私を支えてくれた・・


そんな思い出のある地に


・・



私なりに決断した思い



誰も知らない・・


どんな家に住みたいなんて思いとは裏腹に



私の心は葛藤してました


主人がここに住むと決めた理由は私の思いとは裏腹でしたでしょうけれど・・



(苦笑)^-^



まあいろいろな思いは自分にしかわからないもので。。


^-^


赤の他人と毎日共に生活するならば


お互い自由な思想で理解深めていきたいものですね・・^-^


そのために必要なこと


それは必要最小限でもいいから


コミュニケーション・・



人は常に自分を理解されたがってる


共感できる人と寄り添いたい


ただそれだけなんでしょうか?


というところで。。





^-^















この地が思い出の地でありたいです。