purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころは?

ぼくちゃんの登場です


愛の形はいろいろあるよね。。


ぼくはいろんな愛を感じてる・・


嫉妬からくる愛


束縛することで愛をつなぎとめようとする・・


自由をもとめてるくせに・・

ってね・・


ぼくは繊細で


感じる



バカだけれど


感性は時代の最先端さ


感度は抜群さ

ぼくの愛に


はむかうものは


マザーテレサ意外にいないよ


あはは・・



あはは・・


てね・・



^-^



こんな感じで今日も超多忙の私でした。


急がしいほうがいらんこと考えんですむ


木星


金星人



どっちもいま嫌いなんて・・



どっちの自分も


殺したいです




^-^あは!





ありがとうございました・・^-^