purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは今日朝から一生懸命記事を記した


なのにそれが全部消えてしまったよ(泣)


もうどうでもいいや


投げやりな気持ちになったよ



でも



波乱万丈



まるでジェットコースターな日常さ


でも温かい気持ちです


温かい気持ちでいれました。。


ぼくは


素直な感情をみせたい


でもできない

そのすべを


いまだに


身につけてない・・


でも感じる思いはうけとめられるし



感じ取れるぼくがいる



それだけは



確かだってこと・・


ただ


君が生きてるだけで


それだけでいい・・


それだけで満たされる瞬間があること・・


それを感じれることが


ぼくの生きるパワーにつながってるんだって・・



ね・・