purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

イメージ 1

昨夜は娘とパパさんにPC占領されていて諦めました^^;


今日は雨降りだったのですが・・先ほど太陽の光が射し・・そんな何気ない光に感動しました。。


まだ望みはある!って^^;


身動きできない状況でも・・


真っ暗な絶望感と孤独の中で光さえも見えないような心理状態でさえも


自分を受け入れよう・・


自分はなんて繊細でまじめで弱くて誠実な人間なんだろうと自分を褒めよう。


そう思えることができずに自分を責めて生きる価値のない人間だと追い詰めてしまうとき・・


人の声が届かなくなる・・


笑顔が消える


そんな状況で声も出せない

ただ生きてる


そんな状況でさえも


・・・



自らが光となれる日を夢見て・・・


希望の光を日々関わる人間関係の中で


自分が歩んできた人生経験はすべてプラスに変える日を夢見て



・・・



今日も一分一秒何かを感じて悔いのない人生を送りたい・・









です^^;








では仕事行ってきます。




リコメおくれてます。。ごめんなさい・・自分のことで必死ですが温かいコメントに励まされています。



こころからありがとうございます!