purun34’s diary

過去のデーター保存場所

気がつけば・・

気がつけば


みんな大人ですね。


大人ってなんですか?


はい!ここで!



あなたは大人?



私は大人ですがこころは子どものままです。



それがいけないと感じた方!!!


挙手をお願いします!



??



クエスチョンマークの世界?


大人のお手本何が正しいお手本なの?


教えてくださいぼくに


ねえ。?


今すぐにね


こたえられないあなたは



おとなの仲間入り



ちょっぴりぼくとは遠ざかる存在。



ねえ大人ってたいへんだね?!



それをどういう方向で紛らわしてるの?



教えてよ!ねえ!?!



ねえ?ったら。。



子どもなぼくの叫びでした^-^