purun34’s diary

過去のデーター保存場所

じっとしててもね

じっとしててもね
変わらない自分がいてね。もがき苦しいとき。
そんなんときでも声にだせない気力がない><!そんなときそっと手をさしのべてくれる存在って
それこそスーパーウーマン♪スーパーヒーロー♪

^-^

だったら苦しいからこそ自分がそんな存在になろうじゃないかって!♪


そう思えた!


でもね。。人間は弱いの。。それでいいじゃない。。ねっ^-^



助け合って支えあって生きていこうよ!^-^


私がそうやって支えられてきたから・・


弱い気持ち吐いたらね・・・・



強くなれるの自分にね。



自分に素直に生きること


それはいろんな辛いこと悲しいことあるよね。。でもね・・


^-^


私は素直だから


素直な君をあなたを感じることができると思ってる。。



これからもね・・


共に歩んでいこう^-^



私のそれが生きがいだからさ・・




ねっ?^-^