purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽で^-^♪


こんばんは~!お疲れ様です!

今日は仕事暇で><


ですがおつきあいでランチ軽くしてきました。これをしないために孤立してた私でしたが・・昨今は自分打開のため積極的に参加です。


いろいろあっても活き活きしてる職場のきもったまお母ちゃんたちに学ぶことはまだまだたくさんありそうで・・


人間関係はいろいろあるけれど・・ここまで長く
勤めてて一線引くのもかなり苦しい状況もあって・・ですがいいように考えて生きていきたいです。



今日は娘との会話で・・ママいっつもうるさいし嫌や!と言われ(苦笑)

でも二人きりだとラブラブでしょ?こう見えてもママはおもろしろいんだから♪なんていいながら・・


娘のもち肌触って・・ぷるるん!いいな~!(笑)なんて♪^0^


今月娘の苦手なマラソン大会です。応援するからね!(笑)←ここ笑うとこではない(実は涙もんです)


娘の頑張る姿今年も感動させてもらいます☆完走!目指してね!ファイトッ!^0^!



こんな感じで・・話がどんどんそれていってます。



車の中ではその日の気分でCDも変えるのに!私にしては新記録!ずっとアムロちゃん!!^-^♪

パワーもらってます!大好きな歌手です♪^-^