purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日のこと

今日は仕事!

あ~疲れました~!^^;

最近では私の2面性がばれてきて・・・(苦)

雑談参加しないと影で何を言われてるかわかりませんですので堂々と参加させていただいてます!(笑)

コミュニケーションが楽しいと感じれる昨今に幸せ感じてます!

今日の仕事現場では


朝から愚痴をいっぱい聞きながらお仕事状態です。。でも私には話しやすいんだなと・・嬉しく思って・・


それに受け答えしてました。。

でも手を休めることもできないので(汗)

まじめだから認められてる。それを感じてる私は聞きながらもまじめぶり。


そして今日は職場で大きなあくびをしてしまった私・・(苦笑)


すかさず!!!


見たぞ~って感じで・・突っ込まれました~(苦笑)


まじめで通ってますが・・私も開き直りじゃないですが・・


眠い~!!!><!!っと言ってしまいました~!


昨夜はたっぷり寝たんですけど(苦笑)


最近職場では・・開き直ってる一面が・・どうももっと前から知っていたような対応で・・(苦笑)


まさか影でさんざん噂されてるの?なんて冷や汗たら~状態でした(苦笑)でも今日も充実できました。


みんなみてないようで・・女性の多い職場ではちゃんと監視されてます。無頓着な私(苦笑)もう少し


周りの目を意識しなくちゃ!!><!なんて思った今日のできごとでした~!


ですが職場の皆様に感謝です!(苦笑)私どうなることやら?^0^;


本日の職場でした!