purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の声で・・

イメージ 1

僕の声・・

言葉足らずな僕は・・

どう表現しようか

ただ

ありのままのぼくを感じてほしい

世の中覗けば

涙が溢れてくるようなできごとばかりで

こころ育てたい・・

こころ大切だね・・

こころをもらったんだ・・

ぼくは何を教わって生きてきたのか?

親からこころをもらって生きてきたんだって・・


そう思ったよ


ありがとう


僕を産んでくれた両親へ。。


今こころからそう思えるぼく


気がつけてよかった


ありがとう




画像は今日自宅からです!


夕日が沈んだ後でしたけどとてもきれいな眺めでした。。


一番星も発見!^-^


今日は娘ともいっぱいおしゃべりできてよかったです。


娘も頑張ってるんだ!って改めて気がつけた私でした。。^-^