purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パリパリサラダです

イメージ 1

こんばんは~!

ちょこっと多忙で><リコメ送れてますが大好きな皆様のもとへは先に立ち寄らせていただきました!

今夜はパリパリサラダです。サラダにボリュウムつけて♪市販のパリパリサラダでしたが自己流にアレンジしました。冷蔵庫に残ってるお野菜も先に使っていかないとって感じで!^-^


今日も娘はお約束~!

宿題もお友達と一緒にやりおえて♪

昨今外遊びも安全性が問われますので昔と違って野放しにしてると母親も負担大なのです。不審者はでるしで・・


だけど私が幼い頃・・見知らぬおっちゃんとおしゃべりなんて日常茶飯事で♪子ども好きなおじちゃんおばちゃんがたくさんいて・・


私の家にくるお友達は快適に帰ってほしいので子どもにはあまくてうるさい私ですが^^;でもリピートしてきてくれるお友達がいることは幸せです!


娘は金星人なのですがとてもその一面が表れてると思いました!


明日は私は朝から仕事です!

頑張って働いてきます。

皆様もお疲れ様です!