purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夏といえばこの曲で高めましょ!(音楽流れます)


こんばんは~!

今日も皆様お疲れ様です~!^-^

今日はこの曲MINMI 「アイの実」 去年も実は聴いてました~^-^知ってる方!手を上げて~!(笑)



感動する曲や自分を勇気つけてくれる曲はたくさんありますが・・音楽いのちな私は・・少しでも自分が感じた大好きな曲をブログを通して皆さんと共感できたら幸いかなあとそのように思います^-^


音楽に救われて生きてる私にとって音楽に生きる皆様を応援する気持ち・・それはちっぽけな応援かもしれませんが


こんなところでこんなふうに励まされて生きてる人間もいるんだよって・・伝わらなくても・・


自分の感情を表現したくて・・頑張ってみました!




支えられて返したくて。。この気持ち・・


そしてコメントを下さる皆さんにも感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

私も自分を日々高めていきたいその気持ちだけは持ち続け・・壊れそうな日々も皆様に支えられて家族に支えられて・・


日々人生を真っ当するために自分に気づき反省し・・また明るい未来のために自分から変わること。。


そして自分の経験してきた痛みに対して奉仕のこころで・・気持ちだけは前を向いて・・^-^


歩んでいけたらなあと思います!

この夏!子ども達も夏休み!

成長して次のステップへいけたらなあと親の願いと共に自分も自分に負けない精神をやしなわなければと


そのように感じてます!


ですが人と人とは支えなしでは辛すぎます!弱音もはきながら共に歩んでいきましょうね!


こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします!期待されてないかもですが期待に応えれるような


たくましい存在になってみなの幸せ祝福できるような人間になりたいです!まだまだ助けてもらってばっかりでおこちゃまな私ですが。。


ありがとうございます♪^-^!