purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜もゴーヤで♪

イメージ 1

こんばんは~♪


今日はどんな一日になりましたでしょうか!今日はこちらの県長浜では花火大会!1万発だったでしょうか!

私は行きたかったけど・・昨日旦那様に言いましたらあまり行ってほしくない様子。。><。。

なので今日は諦めました~!子ども達ごめんなさ~い!(;;)


帰りが遅くなるし・・仕方ないですよね。諦めました(笑)^-^


今夜もゴーヤを使ってお料理しましたよ~♪


木綿豆腐、焼き豚を加えて・・味付けは・・柚子わさび、しょうゆ、酢、みりん、塩コショウ♪


つけ麺は市販のです~♪サラダを添えて・・少なめにしました。^-^



今日もお疲れ様です~!


^-^