purun34’s diary

過去のデーター保存場所

晩飯です^-^

イメージ 1

イメージ 2

画像1枚目

今夜はお料理の達人さまからたけのこおすそ分けいただきました!たけのこが取れるって?!

そんなわけで久々のたけのことワカメを一緒に炊きました♪今日は卯の花を買い赤こんにゃくと干ししいたけとねぎを入れてみました♪かつおのたたきとご飯と一緒にどうぞ!って感じです^0^♪


画像2枚目

昨夜はホタテをメインに♪^-^サラダはすりゴマとアボガドでドレッシング作りました♪と言いましてもゴマドレッシングと混ぜただけですが(笑)^0^サラダは多めでもかまいませんよね^-^

ということで

  2日まとめてごめんなさい!(笑)

  今日もお疲れさまです^-^!