purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくは

ぼくは

あなたが悲しい時・・包み込むことができただろうか

ぼくはいつもあなたにとって


はらだたしい存在かもしれない

ぼくはね


でもね・・


それでもあなたを愛すよ・・

あなたが綺麗だから・・

あなたのこころがね・・

きれいだからね・・

ぼくが抱きしめたいんだ

あなたをぎゅっと・・


心から・・


あなたを包み見込みたいんだ・・


ぼくはそう思うんだ・・


あなたとともにこれからも・・ってね・・


ぼくの生きてる意味はあなたのために存在するんだって・・


こころのなかの叫び


あなたと共に私は生きていくんだって。。


そして家族になるんだ。