purun34’s diary

過去のデーター保存場所

加賀揚げの卵とじ。。

イメージ 1

今夜はですね・・こんな感じになりました・・^-^

我が家の晩御飯・・お見せしてどうなの?ってこともありますが・・^-^;


加賀揚げの卵とじ。

加賀揚げってスーパーで売ってますよね!それを娘が・・これ食べたい!といいましたもので・・

考えました。^0^


ご近所様からも大根いただいて・・どうにもこうにも・・お礼をどういう形でかえそうか・・なんて・・考えながら・・^0^;


いつかはブロ友のみなさまに手料理いただいてもらいたい!!なんて・・


叶わぬ夢を実現させる私がいたりして・・ちょっぴり希望も捨てずに生きていきましょ!(笑)



そのためには信頼・・これが大事ですよね^-^


しみじみ感じる私でありました^-^


夢は捨てずに・・生きていきたいですね!ということで!


なすびを湯がいたもの。だし醤油で♪鰹節ふりかけて・・

漬物まだまだあります。(笑)頼みます!飽きないでね!(笑)