purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はこんな感じのおかずです

イメージ 1

今日は実家からたくさんの野菜をもらいました。。


取りにおいでと言われたのですが生返事・・


明日じゃダメ?

母は今日取りにきてほしいらしく・・

一応うん、わかったと返事をしましたけど



まだ行かずにいたら・・


今度は父から電話。


取りに来ないのか?


ちょっと・・調子がよくなくて・・

明日だったらダメ?

用意してるし・・野菜いっぱいあるから早く持っていってほしいんやけどな


・・・うんわかった。。今すぐ行くわ


そして電話を切った


するとすぐに電話が鳴り・・父から



今から持っていくわ。待っといて。と・・


えっほんとに?


ごめんなさいお父さん。。いいの?


持って行くから。


ありがとうお父さん。。






大根 ねぎ カブ 菊菜 ホウレン草・・


またカブ3つも!!(苦笑)冷蔵庫に入らない><。


今日生協で野菜届いたばっかりだ・・大根3つ・・

毎日大根料理いただいてくれるかなあ・・(苦笑)


でも感謝しなくちゃいけませんよね・・ほんと



いい加減な娘でごめんなさい・・