purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

笑顔

笑い

みんな素敵な言葉で

つねに心がけたいよね・・

だけど笑いは

時に人を傷つける

笑ってられないときってあるよね?

ぼくは

笑顔は大切にしたい

言うべきことを

言える大人になりたいんだ

今も昔もかわらないよ

小さい人間だけれど

そんな大人になりたいんだ

ぼくの思うこと

感じてくれるかい?

何がいいたいか

感じてくれるかい?

笑えてすませたら

いいよね?

そんなことを思ったんだよ・・ぼくはね・・

なりたい自分に向けて

今日も

今を精一杯生きたい

ありがとう

あなたへ

ありがとう

今日もあなたを感じれたこと

ぼくは幸せ

今日もあなたが

幸せでありますように・・

僕の祈りは僕のこころの中で・・

あなたと共に・・








こんばんは!今日はお料理の記事なし!(笑)今日はね餃子焼きました(*^_^*)

特に記事にするほどでもないから(笑)

明日はお仕事休みです!今日の職場・・充実できました・・

人に支えられ守られ・・

私は今後自分がどのような姿でいたらいいのか戸惑いました・・(苦笑)このままでいいのかな・・


私らしくで・・^-^


今日も皆様の幸せをお祈りします。。^-^