purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます。毛筆

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪


ひさびさ毛筆です。

情という漢字描きました。


そして筆ペンでちょこっと書きました。毎朝息子を送り迎えするのですが、、そのときにいつも笑顔で


迎えてくれる先生の存在にとても安心してしまう私です。毎日笑顔作るってほんとたいへんなこと。


すごいな~ってほんと思うし感謝の気持ちでいっぱいです。息子みるの大変だと想います。先生は中学高校時代の同級生なのです(笑)。。。


ありがとうございます。。です。。ほんとに。。笑顔忘れずいたいなって。。想いました!




さて話変わって今日はお祭りです。といっても田舎の小さな催し物です^^お祭りという感じではないですけど・・今日は朝から晩まで役員ですので行ってきます♪

何か感じて学べたらなって想います^-^今日はお天気どうでしょう~。。