purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヘルシーアイス&餃子

イメージ 1

イメージ 2

昨日の晩は餃子でした♪

実は母が作った餃子もらいました^^;にらとニンニクは入ってるようです。あとはミンチ?よくわかりません。


デザートにトマトとバナナのアイスを作りました!簡単にできます♪トマト2個とバナナ2本は凍らしておきます。

トマトは流水で皮をむきます(簡単に剥けます^^)

適当に切ってフードプロセッサーに入れます。レモン果汁少々入れ、蜂蜜も好みで入れます。最後に生クリーム100gぐらい入れて好みの歯ごたえになるまで調整します。


ほんとはジェラート風になるはずでしたが、、バナナの量が多くなりました。季節の果物と野菜を凍らせて作ってもいいですね^^


ヘルシーアイスの出来上がり♪皆さんも是非簡単ですのでお試しを♪^^/