purun34’s diary

過去のデーター保存場所

涙のさきに・・・

おはようございます^-^

http://jp.youtube.com/watch?v=RA2NFcnmuZo&feature=related
Crystal Kay - Namida No Saki Ni ↑



今日は朝から車の中でこの曲を♪

隣で息子。。頭を左右に振りながらノリノリです(笑)

最近の息子・・


楽しくておかしくて滑稽で・・・ほんと見てると飽きません


言葉がどんどんでるようになって、、性格がでてくるのですね。。


何でも自分でやりたいのにできない!!


出てくる言葉は・・


自分でやる(怒)!!!!!


そしてその後は決まって・・・



ママ~~やって~!(;0;)泣!!



その変わることの早いこと(笑)



すっかり振り回されていますが。。



今日は息子・・おしっこ垂れました^^;


泣いてわたしのとこにとんで来ました・・・びちょびちょなった~;0;



自分で失敗したことを悪いと思ってるのか悔しいのか・・そんな感情なのかな?


わたしは


そっかそっか^^そんなこともあるね。早く着替えようね^-^となだめて落ち着かしたのでした



さてと



私は今からアムウェイの仲間たちとお料理作りです。。



先日、、チュウリップの花をもらい・・受け取らないわけにはいかず、、


なんだか・・必死なんですね・・・


さてさて鍋をいつかは買う運命にあるんだよね(苦笑)いいものなんだけどね。。


ではまた!