purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愚痴ってみた。感想は。。

どうも愚痴ることですっきりすることはないとわかった。


少なくともこのブログでのこの愚痴コーナーは何の意味ももたないし訳にも立たない。



愚痴ってはいけない宿命のもとにあるのではないか?


そんなふうにも感じた


このブログ上での私という存在はすでに


できあがってるのかもしれない・・・



やはり戦う相手は自分のみである



さてさてPCは復活したみたいですが


今月いっぱいは使用しないことに決めた


このおんぼろPCは使いますが、、


その後私の感情はどうなっているか、、


それも楽しみである。。




それにしても最近は訪問者の数が倍ほど増えているのが不思議



生きてる



ブログを始めてから、、



この世に存在してる自分を改めて実感できる



感謝とともに前に進んでいこう。


ほんとうにありがとうございます・・・



今日は着付け教室です。



昨日はショッピングセンターにお着物を見にいきました。。


でもでも!!閉店されていました。。ショック!!


やはり、、



値段的に・・



高いんですよね・・・



もっと安くなったらいいのにな・・



手が届かない。。。からいいのかもですが。。。


ではまた!