purun34’s diary

過去のデーター保存場所

合同教室

今日はもう一発!


9月に着付け教室。。合同教室があって京都に行きます。



そして私は息子の保育園のほうで人権同和推進委員に当たっているのですが・・・



その講演を聞きに行く日と合同教室が同じ日!!!!!!(最悪~!)



どっちも絶対行かなくちゃいけないもので。。


だから結局人権講話のほうを誰かと代わってもらうしかないんだけど


前もってそれぞれ講演を聞きに行く日を決めていただけに><。。


みんな働いてるお母さんで。。しかも私は引っ越してきてまだお母さんと交流も


ないしで出会うだけでも一苦労なんですよね。。


個人情報保護法かなんかで


電話番号もわかんないし。。



地域に上手に馴染んでない私にとってこういう数々のことが重なると


超~~~ストレス!!!


内職も明日とりに来るんだけどまだあと少し残ってるしで。。。


もう内職は止めよう!


お金にもならないし内職に時間 とられるのはね。。。


でも内職をやってたことに後悔はない。


このお金にならない地道な無駄と思えるような作業をやるということは忍耐力につながるのである!


いいように考えよう!




もう胃に穴あきそう(笑)



今日も息苦しくて空気吸ってるのに息が苦しいかんじで。。。



温和な主人がいてもそんな会話しないしすべて私の問題。。。



からしたら対したことなく思えても私にしたら




大問題なのだ。。







ということでブログに載せることですっきりさせてるので^^;


特にコメントに気をつかわなくていいのでね!




ではでは現実にもどり気合いです^-^/








あっ、ブログの夢の世界も大切にね0^^0