purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ごめんね~^^;

こんばんは~!

訪問してくれてる方に。。


ちょっと体調壊しちゃって^-^;


すぐに復活するからごめんなさいだよっ!


ちょっと体調管理できてなくて(苦笑)


健康維持のために内職は昨日をもって止めさせていただきました~~!ストップ!


で合同教室と人権講演が重なるのでどうしよう~って嘆いてた件は・・・違う日に都合の付く講演へ


参加したらいいとのこと。。先生がおしゃいました^-^一安心。


あと、息子が顔に傷させた件。。これは女の子じゃなく男の子でした。まだ誤れてないのですが、、

保育園の清掃作業がもうじきあるのでその時出会うのでその時でいいのではないかと先生に相談して

返事いただきました。。


なのでそのときに誤ろうと思いますがまた朝でも出会ったらいいのですが何事も謝罪は早いほうがいいですものね。。。

ではでは^-^/