purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のこと・・

金曜日。。保育園で息子が女の子のほっぺに傷をつけてしまいました。--;


擦り傷のような1センチほど深い傷ではないですが、その日お迎えの時間が合わなかったのでお母さんと出会うことはできませんでしたので明日謝りに行くわけですが。。。

ほんとに謝るまでは落ちつかず。。><お母さんは人権委員で顔をあわせてるのでどんな方か顔は知っているのですが。。女の子なので。。とっても気が重いです。。

息子も先日男の子に背中をかまれて私に親が謝りにきたけど。。

そんなこと子ども同士なのでけんかもするでしょうし、そうやって大きくなっていくものだと思っていますが。。女の子の親にはやっぱ気を使います。。


ちょっと取り合いになったようで、、普段は仲いいみたいですが。。

ほんと謝るまでは><落ち着きません。。連絡先もわからないし先生は伝えておきますので月曜でけっこうですよと何だかのん気な返事で。。


は~あ。。。



家でも兄弟げんかするときはすざまじいからね><


息子も娘のことも・・・悩みがつきないです。。