purun34’s diary

過去のデーター保存場所

女性ファン登録者様限定プレゼント♪

イメージ 1

こんばんは~!

みなさんお休みに突入でしょうか^^?

楽しい休日を過ごされてくださいね!

私はお墓参り行くぐらいで変わらない日々を送りたいと思いま~す^^


話は本題に。。



突然ですが

日ごろの感謝の気持ちを込めて

私のビーズ作品♪


数点を女性のお気に入り登録者様限定でプレゼントしたいと思います!!


女性陣!お待ちかね^^♪って待ってない^^;


女性陣のコメントが最近減ってきた~!(苦笑)


早い者勝ちだよ?(笑)


もちろん送料もこっち持ちだから


カギ付きでご住所をお知らせいただくだけでOK!


クレームは申し訳ないですがお断り!(笑)


あとオーダーもいまんとこ受け付けてません


暇そうに見えて多忙なの(苦笑)


仕事目的とかではないので。


そんなわけで一番に欲しいと名のった方にさし上げたいと思います♪


欲しい!!!って意欲のある方お待ちしてます♪


今回はピンク系のヘアかんざし


でも皆さん短い髪の毛の方が多そうですね^0^;選択ミス?(笑)


↓を覗いてみてね^-^

http://blogs.yahoo.co.jp/yocchi34/51427031.html

気に入られた方はコメント入れてね。




後に私から発送に関して。。訪問させていただきたいと思いま~す♪


今回はかんざしですが


次回はこのブログに載せてるビーズ作品のどれかを考えてま~す♪



でも・・・この企画は貰い手がなかったらもう止めにします(笑)自爆~^^;


ではでは^-^/