purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の職場

朝からフロアの掃除

これがすごく疲れます^^


そんでいつもの場所の準備。今日はそのアムウェイの奇麗な方と同じ場所でした。

あとバイトが男女各1名ずつ入ってきました。こちらは初めて見た方たちです。


どうもまだ日が浅いようです。もしかしたら初日だったかも。


とにかく店は忙しくて てんてこまい!


でも私は能率がよかったです。

手際よく仕事できたので自分では満足なほうですが



昼から例のきつい女の子が入ってきました(汗)


でも彼女と仕事するの3回目になるのですが


少しずつなれてきました。私が^^。

彼女はミスを指摘する癖があるようです。


私はその日もしょっちゅう指摘されてましたが


軽く交わしてしまいました(笑)


あっごめんごめん!!は~い!みたいな(笑)


そのうち彼女も楽しんで指摘してくる感じ^^;


で。。。彼女もミスってるし。そんで笑ってる姿見て



うん!笑顔がかわいい!(笑)


おごこいな~^^やっぱ高校生ジャン!^^!


よ~しこうなったら彼女と同じ乗りでいっちゃおう。



そんなこんなで無事終えました。。


それにしても絶え間なく忙しかったです


お盆ピークです。。自給アップするらしいからラッキーだけど。。


そんなわけで次回はもっと忙しそうだよ^^;


帰りはアムウェイのおばちゃんとあがる時間がいっしょだったので


一緒に車のとこまで行ったよ。。


そしたら私に


こうやって出会えたのも何かの縁だからここの職場だけやったら止めたらもう付き合いもおわってしまうけど、


これから。。。さんとも 


ずっと長いことお付き合いできるやんか。。って(汗)




えっ?(苦笑)




えっ??(苦笑)







以上昨日の職場でした^^;