purun34’s diary

過去のデーター保存場所

不審者~?!

こんにちは!


暑い日が続きますね><


ところで・・・


息子をチャリンコで保育園に送って行ってる私ですが・・



そののどかな田舎道をみなさんにお届けしようとデジカメ持ちながらチャリンコ


こいでたわけであります。


が田んぼ道をぬけて途中トンネル越えて林の中を通り抜けなくちゃいけないんだけど。。



ここに先日夏休み前に不審者がでたのです。。


60代のおっちゃんで小学生に下半身を露出!


気をつけるようにとのことだったのですが。。



それで帰り道不審な車を発見してしまい!!!!!


もう私は怖くて一本道だったので(大汗)




スピードアップでこぎ逃げしました~!!!!!



車に乗ってたおっちゃんはこっちをじっと見てましたけど・・・



私もデジカメ持ちながらチャリンコ こいでたので



その姿のほうが変なやつだったかもしれないな~なんて思いながら(爆)


でもほんとこわかったのでそれどころじゃなく



そのときの様子を動画でおさえたので見てくださいな!!



もう逃げること必死で景色がうつってません!!!(笑)




しかし・・・



小学生の高学年の女子に下半身を露出って・・・・・



どうよ?(笑)





おっちゃん頼むよ!!!!!(笑)



以上今日の雑談でした~^^/