purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ミシガンランチクルーズ思い出

イメージ 1



デジカメで写真撮るのが趣味だったこともあってちょうど2003年頃からデジカメでビデオ撮影もしてたようです。。



イメージ 4

こちらはミシガンから撮ったプリンスホテルですね♪


これらの画像は2003年の3月に琵琶湖ミシガンの

ランチクルーズに行ったときのものです♪^-^


イメージ 2



ランチバイキングの後に3階のテラスで生演奏で歌を披露してくれます♪

ちょうど娘が2才の頃です。。。

イメージ 5


天気があまりよくなくて風がきつかったみたいです。。


記憶ではこの左のおじさんけっこう面白い方だったんですよね♪変わった楽器で楽しませてくれました。



娘が生まれる前にも一度ミシガンのランチクルーズに主人と行きました。


イメージ 3

そのときの画像がこちら↑になります。
1997年のフォルダに入ってた画像です♪この方たちのCDまで買っちゃったんですよね!
とても歌がお上手でした。。懐かしいです。。


夜はもっと雰囲気がいいんだろうなあ。。またいつか夜に乗ってみたいな。