purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は。。。--;

今日は着付け教室なんだけど、、



先週から風邪を引きずったまま、、そうそう琵琶湖へ遊びに行った後ぐらいかな。。


元気なんだけど、、鼻のかみすぎで鼻の下は かさかさで荒れていて、、


化粧品のせいなんだろうけど、唇が荒れてかさかさ。笑うこともできないぐらいひりひりして昨日から痛い私です。。



たまになるんだけど、、この唇が荒れ始めると、、大変なんです。



笑うとピキッと



縦に割れて出血するので笑うときは、、、口をOの字の状態で笑わなければいけません。。



辛過ぎ!!><;



しかも唇が荒れるのがおさまるのに約一週間ほどかかります。。(過去のパターンから)


唇って粘膜ですものね。。外見も痛々しいですーー;



そんな状態ですが、、着付け教室今から頑張って行ってきます。。。



着付け教室が嫌だから休みたいのじゃなくて。。。そんな



化粧ののりも悪いし、そんな状態で行くのは非常につらいのですが。。。




頑張って行って参ります。ファイト!私!!