purun34’s diary

過去のデーター保存場所

復活ルカちゃん♪

ようやく


ルカも元気になりました^-^コメントいただいた皆様お騒がせしました!

そしてありがとうございました!!


具合が悪かったときのルカは体で大きく呼吸する感じでした。。
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=iIxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmVTY4gkdoiXXPHVlFQs&logoFlg=Y

ほんと心配性な私です^^;
体調悪かったのもあるし、息子も調子悪かったのもあるしいろいろ重なったのね^^;
病院も考えたんだけど、、午前中着付け教室のある日でどうしても休めない日でもあったのね(汗、汗)これで死んじゃったら私にも責任あったですね。(汗)


イメージ 1

しばらく安静にそっと見守ること。。約一日。。ほとんど飲まず食わずだった。。
頬袋に入ってたのかな。。。夜中に食べてたのかもしれないけど、、餌を与えても食べなかったのは確かで。。。

そして昨日の晩菜っ葉を与えてみたら、、ぱくついた!(嬉)
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=W9xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOmVTY4gkCHfa30gelFQs&logoFlg=Y
元気になったルカちゃんです^-^よかったよかった

それにしても今後の一番の問題源は息子かも(苦笑)

イメージ 2


今日はアーモンドを与えてみたら気に入ったのか頬袋にたくさんつめて
顔がパンパンになっていました(激カワ!)

ちなみにフィッシュは味が濃いので自分がいただき^0^!!