purun34’s diary

過去のデーター保存場所

北琵琶湖大花火大会♪

北琵琶湖大花火大会行って参りました。

今回はご主人様が休みでしたのでお義父さんも一緒に行って参りました^-^



そんなわけで皆さんのために動画もとってきましたよ^^


1万発です♪


今回は行くのが遅かったこともあって場所は遠くのほうから見ることに。。


それでも人はいっぱいで、屋台も山ほどありました。。


いつももっと至近距離で 首が痛くなりそうな距離で見ていたので


今回主人は、、も一つ不満げでしたが全体を眺めて見れるのも奇麗でした。。


昨日は風がものすごく吹いていて風向きが悪かったのか


花火が煙で途中、、見えにくかったのがちょっぴり残念でした。





とりあえず気合い入れて見所を撮りました~!


どうぞ音も一緒に楽しんでくださいね♪







クライマックスです。。



最後息子の泣き声が^0^;目の中に砂が入ったらしく・・・^^;




うんじゃ^-^/