purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ルカの様子がおかしい!@0@;

今日の朝娘が学校行く前になってまたルカちゃんを触ろうとしていたので私は朝から注意した。。


すると娘が。。ルカちゃんなんか元気ないねん。。




えっ!



私はルカを観察した。。



呼吸が荒いし3階に上ろうとしてふらついてよろけた!


うん?おかしい。目も半分閉じ気味(+0+;



イメージ 1



ここ何日か娘はルカを暇さえあれば手のひらに乗せていた。。


どうしたのかな。。


とりあえず息子も風邪気味だけど、熱は無いので保育園へ行かすことにしました


帰ってきて様子を見ていたら呼吸はまだ荒い感じ。。


ネットで少し調べて見ると、、ストレスにハムスターはすごく弱くて


ストレスが続くとハムスターの場合、1時間ぐらいで死んでしまうことがあるようです。



一気に私の頭の中はマイナス思考へ><;



とりあえずルカは奇麗好きじゃない。からだの中に菌が入ったのかもしれない。。



娘に任せているがとりあえず急いでケージを奇麗にすることに。。。



ルカをそっと違うダンボールに移す。。




イメージ 2


奇麗にしてケージにルカを移しました。。



少し元気が出てきた感じ!



寝床へ向かって入って行きました。。。



もしかしてただ眠たかっただけ?娘が朝ルカを起こしちゃったのかな。。?




まあこのまま様子を見ようと思います。ふー・・・



私も昨日から体調が悪い。どうも風邪をひいたみたい。息子もひいてるし



多分しかし熱は無いので元気な私。



イメージ 3


これ飲んで今からひたすら内職!ガンバろ。間に合うかな(苦笑)

今日昼にとりに来るのにぜんぜんできてない><;


イメージ 4


今日の娘のおやつはこれです(笑)体悪そう?

娘にはルカをむやみやたらに 触らないようにもう一度言っておかなければ。。


かわいいのはわかるけどね。。。



今日はこの辺で^-^/ばいちゃ