purun34’s diary

過去のデーター保存場所

琵琶湖

イメージ 1
昨日はお天気がよかったので琵琶湖に行きました。。
ジェットをしに来てる人たちがたくさんいました。。駐車場もいっぱいです。。
風は少し吹いてましたが空気はとても新鮮でした。。

イメージ 2
両親と犬のパピちゃんも一緒に行きました。。
お昼は琵琶湖でカレーを食べました。父が段取してくれました。。
ご飯も炊いて、、ちょっと硬かったけどおいしかったです。

イメージ 3
いいですねえ!気持ちよさそうだなあ♪
今頃主人も忙しいのかななんて思ってました。。

イメージ 4
犬が泳いで木の棒を取りにいっていました。。すご!
かしこいなあ。。

父は途中少し気分が悪くなって横になりました。。
父も寂しくなってきたのか最近はほんとに母に頼ってる感じです。。
もともと子どもよりも夫婦で仲良くしたいタイプの父。。でも母は子どもが一番で多分寂しかったんだろうな、、お父さん。。。
もう。。あまり先が長く無いような気がした。。。

お父さん、、ほんとおじいちゃんにそっくりになってきたな。。


イメージ 5

独身の頃はよく友達や仲間と琵琶湖でバーベキューしたり わいわいがやがや、、楽しかったな。。。