purun34’s diary

過去のデーター保存場所

振袖

イメージ 1

母に成人式の為に買ってもらった振袖と帯で花かごを結びました



この帯化繊かな?ごわごわで結びにくかった(ふー)


来週いよいよテストだからね、ちょっと練習してます^-^



この振袖は京都の呉服屋に母と一緒に見に行き買いました。



着物は地味ですけど帯はリバーシブルになっていて裏は金色のお花模様。



ほんとケバケバです(笑)



成人式のときは、、、久々友達に出会って



よっち お水みたい!って言われてしまいました(爆)



実はメイクも自分でしたんだけどけっこうアイメイクがすごくて


ケバかった(笑)


だんだん年とるにつれてナチュラルメイクになってますが(笑)



それにしても来週の審査、絶対すべること無いんだけどね(笑)でもやっぱり緊張もんだから


練習しとくべし!^0^;