purun34’s diary

過去のデーター保存場所

しんみりと・・・

イメージ 1

今日は元気なので・・・というかアイスコーヒー飲んだからかな。。眠気が飛んじゃった


さ、なんの話しようかな。



皆さんの夢はなんですか?




私は今は答えられないなあ。。。とりあえず子どもが成長して自立していく姿を見届けてから死にたいと思ってます(笑)


特に無いんですよね。今が一番幸せだと思ってる。



みんなが健康で何不自由ない暮らし。ほんとに幸せ。これ以上何の欲もないなあ。


あるとしたら、、燃えるような愛が欲しい(爆)結婚して専業主婦してると



寂しいときもあるのね。。。主人は顔も見て会話してくれないし。私が髪形変えてもきっと気がつかない。。。



そんな風に考えるだけはいいよね。。



話変わるけど主人とは人前式でした。なのでみんなの前で誓いをし、ちょっとオリジナルな結婚式でした。


それで画像のようなものをPCで作ってみんなに渡しました。



そこに私の夢、主人の夢が載っているのですが・・・


私の夢は・・・自然の中でたくさんの動物に囲まれて暮らしたい(笑)私はもののけ姫かハイジだね?(笑)


そして主人の夢は・・・仕事に縛られずに外国でのんびりしたい(爆)

おもいっきり縛られてる!!(笑)現実逃避?(笑)



どんな子育て?を見てみると・・・


私・・叱ること1でいいところ3褒める様にしたい!


・・・この数字の割合はどっからでてくるのか?(爆)


好きな食べ物・・・いかの刺身、辛いもの・・酒のあてですかって!(笑)


ほんとに自分が笑えるけど、これをみんな見てどう思ったのかも今頃気になる



今見ると笑えるけど、当時はいいのができたねーなんてはりきってたな(笑)