purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昔よく見ていたテレビドラマ

私がよく見ていたテレビドラマというと、、


遠山の金さん  暴れん坊将軍  水戸黄門   太陽にほえろ 西部警察


Gメン’75  Gメン’82  スケバン刑事 とか、


トミーとマツも好きだった(笑)何か趣味がへん?これたぶん父の影響(爆)



あとジャッキーチェーンがものすごく大好きでした。

夜9時から始まる日曜洋画劇場だったかな。。

特に印象に残るのは酔拳ほんと楽しいな^-^


こうやって思うと外遊びも思いっきりしてたけど、家の中ではテレビをけっこう見てたんだなあと思う。テレビは家の中に一台しかなかったからそれをみんなで見てたんだろうな。




皆さんは思い出のテレビドラマとかテレビ番組ありますか^-^??