purun34’s diary

過去のデーター保存場所

言葉

今日は始業式でしたけども、朝遅刻しないように主人と娘を見送ったのですが。




娘が靴を履いてる時に私はこう言いました。。



時間きてるよ!急いで。



娘は、



・・・?



ママー、時間が来てるってどういうこと?



時間が来るってこと?




・・・



えっ?あっ、そうか。よく考えたらおかしいよね?



でもその後娘に上手に説明できない私。(口下手)


時間が来てるっていうのはね、、うーん。。。




そんな感じで悩んでいる間に娘は行ってしまいましたとさ(爆)



皆さん上手に説明できますでしょうか?(笑)