purun34’s diary

過去のデーター保存場所

タイ^0^ゾウさん♪

イメージ 1

イメージ 2

結婚して2ヵ月と少ししか経ってないときに


主人のお義父さんにタイに連れて行ってもらいました♪



義姉さんの家族と義妹さん夫婦も一緒に行きましたよ^^



実のところ本音は超きんちょーーーで楽しむというより



気をつかって死にそうな精神状態でした!(笑はっはっはっ



主人も気をつかってるしで、、、なんで自分の家族やのに



そんなよそよそしいのーって?謎でしたが、、



うちの家族が変わってると判明!(笑)親が低いんだよ、ウチは!(笑)



低いって言ってるけど尊敬してるし感謝してるからねっ!



それにしても旅行も今頃だと心から楽しめたかもしれない^0^;




でも今となっては素敵な思い出のひとつです♪





それにしてもこのゾウさんに乗ってたおにいさん?!





画像見ておわかりのように・・・







酔っ払ってんの?!!(笑)








ほんとに



   楽しい方でした・・・・