purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サヨナラのない恋  中孝介

イメージ 1

今日はしんみりした気分。・。・


中孝介のCDをひさびさ聴きたくなったので車で聴いた


滋賀は今日はとっても寒かった。


歯科医院に行く道中、粉雪がちらついてた。


サヨナラのない恋


・・・これ作詞作曲なんと河口京吾さんなんだ。。。



ほんと最高だなあ。。この歌 



この曲に恋に落ちた!













サヨナラのない恋



作詞作曲 河口京吾

   唄  中孝介





強い風が吹いて


クシャクシャの僕の髪


太陽みたいに笑う君が好きです


まだ 君のこころに


あの人がいることはわかってるけど


君の手をひくよ


白い木蓮がゆれる


長い坂のぼれば


ずっと君に見せたいと思っていた空がある


サヨナラのない恋を今二人始めよう


そのままの 君を僕はずっと抱きしめたい


足りない言葉追い越して


溢れる思いを君へ


この手を離しはしない


青空と君に誓うよ・・・


2つ並んだ影が


どこまでも のびてほら


遠くのほうで一つに重なる


君のこと知りたい 話を聞かせてよ


目が合うたびに照れてしまうけど


気付けば夕暮れが


君の頬をそめて


ほら 気の早い月が細く輝いてる


サヨナラのない恋を今ふたり始めよう


飾らない君をいつも僕は見つめていたい


どんなときも君のこと僕が君を守ってゆくから


この小さな温もりが照らす


明日へ 歩き出そう


サヨナラのない恋を今二人始めよう


そのままの 君を僕はずっと抱きしめたい


足りない言葉追い越して


溢れる思いを君へ


この手を離しはしない


三日月と君に誓うよ・・・