purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の言葉は・・・

イメージ 1

なんだろうね・・・







昔から適当な距離感を保つのが苦手なようです






ようするに人間関係はかなり不器用です






自分の中の距離感があってそれを越えて踏み込んでくる人は





男女問わず駄目です。





実際問題の話ですからパソコン上は出会わないので




問題ないです。





この間も宗教ひつこかったです




断ってるのになんであんなにごーいんなんでしょう??





セールスとかね。。




ほんとにひつこいんだよ!!勘弁して!





あとね、どうでもいい人とは結構しゃべれるんだけど






意識してしまうとけっこうだめです、男女問わず。






どうも視界が敏感なようでございます。






かわってるのかな?






自意識過剰?それとも対人恐怖?







気が小さい証拠なんでしょうね?







結局言いたいことが言えない自分に






腹を立ててるんですよ。





今日の言葉は   そんな意味で 





内弁慶のことです





気を許すのに何年の月日を要するのか?





自分ってほんと難しい性格です(笑)