purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ご主人様のこと

イメージ 1

聞いてくださいな




今日仕事から いつものようにご主人様が帰ってきました




子ども達と いつものように



お帰りなさい



って言いに行ったら




いつもは  ただいま だけで終わる会話が




今日はご主人様はひとこと




自転車で帰ってきた・・・




・・・・・


えっ???



今なんて言ったの?自転車??って車は?




ご主人様



言いました



車は会社に置いてきた。


   明日から  自転車で会社に行く






・・・・・





ほんとびっくりさせることが大好きです^^;







会社まで自転車だと40分~50分ぐらいかかります








努力という言葉は無縁に近いご主人様です






私は正直  

   目が 点になりました






昨日の夜も腹筋目撃!!!





もしや




頑張る気なのか???







うーーーん、とりあえず 応援します



この間健康診断の結果中性脂肪がかなり多かったのです




高脂血しょうで薬治療が必要とか+。+




とりあえず病院で見てもらわないと。。。。







ということで




わたしも負けてられないぞ!










今日の夜からとりあえず寝る前  腹筋開始






がんばります









それでは 



みなさん  又明日♪