purun34’s diary

過去のデーター保存場所

悲しくてやりきれない

イメージ 1

悲しくてやりきれない




こんな曲ありましたね。。





父が音楽好きでね。自分が幼小の頃




      レコードがたくさんありましたよ





なのでそれを聞いていた私です^^





今の世の中のニュース




   薄っぺらな   人間関係。。。




あーあ  ためいきでますね。。





私みたいな感性豊かな情に弱い人間は





けっこう




       人間不信に陥りますよ











ということで懐かしい曲です












詞:サトウ・ハチロー  
曲:加藤和彦






胸にしみる空の輝き 




 今日も遠くながめ  涙を流す




悲しくて悲しくて  とてもやりきれない 


 

このやるせないモヤモヤを  誰かに告げようか





白い雲は流れ流れて 





 今日も夢は もつれ  わびしく揺れる




    悲しくて悲しくて  とてもやりきれない





この限りない空しさの  救いは無いだろうか






   深い森の緑に抱かれ  






       今日も風の唄に  しみじみ嘆く






      悲しくて悲しくて  とてもやりきれない







    この燃えたぎる苦しさは  








             明日も続くのか....












大丈夫です 


私はとっても幸せですよ^^