purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ファン様お待ちかね秘話ですよ♪

皆さん朝からおはようございます。朝からちょっとしたエピソードを♪




T.M.Revolutionの西川 貴教(にしかわ たかのり)さんてご存知でしょうか?



実は地元先輩なのですけども 。。私はファンでもなかったので




あまりなんとも思いませんでしたが。





私は学生の頃はよくアマチュアバンドなど友達と見に行ったものです。。






誰がファンというわけでもなくそういう雰囲気好きなんですよね。


あと友達が熱烈でとりあえず付き添いって感じかな。




まあこっからが秘話であります



私が22歳の頃バイト先で知り合った綺麗なお姉さん24~5歳ぐらいだった

かな


なぜかとても私に優しくしてくれました。


わたしはあまり人の輪の中に入らないタイプなので孤立してしまうのですが



そのお姉さんはいつも私に声をかけてしゃべってくれました。




篠原涼子似の背の高いすらっとした方でした





私はいつも自分の事はあまり 話さないのでそのお姉さんは自分の話を


私によく話していましたよ




そんでこっからです。



何を話したかというと・・・・・・



西川 貴教(にしかわ たかのり)さんと付き合ってるとのことだったのです



当事T.M.Revolutionといえば人気者でしたから




なかなか会うのも こそこそと



大変だったみたいですよ



そしてその恋愛の悩みを私に話していたのです 裏話ですね、まさに!




ホテルに行くのも周りの目を気にしていろいろと時間をずらして出たり」




ほんとたいへんだったみたいです  





芸能人ってほんとたいへんですよね^^





プライバシーあったもんじゃないですよね。。



そんでもってとても恋愛で悩んでおられましたよ。。




私はバイト先の仕事の合間にただ




お姉さんの話を聴いていただけなのですが



私が一番わかってくれてると思うって


ほかのバイトの人にチラッともらしていたので




ああ私にいろいろと打ち明けてくれてたんだと



改めて実感したのを今でも記憶に残ってますが



なんでか  ふっと



過去のこと思い出したりしました




いろんな人との出会いの秘話をまた





気が向いたら書き綴っていこうと思います。





悪い事は書かないので心配しないでね^^